offical_line

line

で質問にお答えします!

特殊清掃や遺品整理は、普段なじみのないことだから不安や疑問点なども多いと思います。
皆さまが安心してご依頼できるように、ブルークリーンではLINE相談を開始しました。
特殊清掃・遺品整理にまつわることは、ほんのささいな疑問でも気軽にご質問ください。

友だち登録方法

  • スマホの方はこちらアイコン

    スマートフォンでご覧の場合は
    下記ボタンをタップ>追加 へ
    進んでください。

    友だち追加
  • QRコードで追加アイコン

    LINEアプリを起動し、
    メニュー>友だち追加>QRコード
    へ進みコードを読み取ってください。

  • ID検索で追加アイコン

    LINEアプリを起動し、
    メニュー>友だち追加>検索へ進み
    @ksl0039m」と入力してください。

お見積もりの相談もチャットで可能! お友だち追加お待ちしております。

FAQ

よくある質問

  • que
    見積もりの金額が、後で変更になるようなことはないでしょうか?
    ans
    通常は見積もり金額が変更することはございません。
    ただし、作業当日に、リサイクル料金が発生する家電が増えたり減ったりした場合や、
    極端に不用品が増えた場合などは、その場で作業担当者がお客様と相談し、
    金額の変更が行われるケースはあります。
    que
    支払いはクレジットカードでも可能なの?
    ans
    申し訳ございません。対応しておりません。
    お支払いは基本的には作業前振込か、作業後振込になります。
    お申し込みの際にお渡ししたお振込依頼書にてお支払いください。
    que
    駐車スペースがない場合はどうすればいいですか?
    ans
    作業内容によっては、警察署に道路使用許可を申請する場合もございます。
    軽作業の場合には近隣の有料パーキングを使用しますが、
    その際のパーキング代につきましては当店が負担いたします。
    que
    作業後に仕上がりが汚かった場合は対応しくれますか?
    ans
    はい、もちろんです。後日手直しをいたします。
    お気軽にお申し付けください。
    que
    脱臭をお願いした場合に臭いは完全に消えますか?
    ans
    ほとんどの場合で臭いを消すことは可能ですが、
    臭いの原因を特定出来ない状況や、汚染物質が残存する場合は臭いが完全に消えないこともございます。
    その際は予め脱臭に関するご提案をさせていただきます。
    que
    遠方に住んでいますが、立会いなしでも依頼できますか?
    ans
    はい、もちろんです。
    お電話での打ち合わせや、現地のキーボックス対応など
    お客様のご都合に合わせて柔軟に対応いたします。
    que
    部屋を全く整理してなく散らかってますが依頼できますか?
    ans
    はい、もちろんです。
    現状のまま丸投げしていただくことも可能でございますので、お気軽にお申し付けください。
    que
    事故現場ではどこまで原状回復をしてもらえるの?
    ans
    事故現場の対応に特化しているパートナー工務店がございますので、
    お客様のご要望に合った方法で原状回復をご提供することが可能です。

お電話でのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

(受付時間   9:00〜21:00)