Contact お問い合わせ

特殊清掃のプロが清掃はもちろん消臭・原状回復まで最適なご提案をし、最後までしっかりとご対応いたします。

わたしたちと一緒に特殊掃除やお片付け業界の未来を開拓しませんか。

ブルークリーンと一緒に特殊清掃&お片付け業界を引っ張っていきませんか。

よくあるご質問

遠方に住んでいますが、立会いしなくても依頼できますか?

はい、もちろんです。
お電話での打ち合わせや、現地のキーボックス対応など
お客様のご都合に合わせて柔軟に対応いたします。

見積もりの金額が、後で変更になるようなことはないでしょうか?

通常は見積もり金額が変更することはございません。
ただし、作業当日に、リサイクル料金が発生する家電が増えたり減ったりした場合や、極端に不用品が増えた場合などは、その場で作業担当者がお客様と相談し、金額の変更が行われるケースはあります。

脱臭をお願いした場合に臭いは完全に消えますか?

ほとんどの場合で臭いを消すことは可能ですが、
臭いの原因を特定出来ない状況や、汚染物質が残存する場合は臭いが完全に消えないこともございます。その際は予め脱臭に関するご提案をさせていただきます。

部屋を全く整理してなく散らかってますが依頼できますか?

はい、もちろんです。
現状のまま丸投げしていただくことも可能ですので、お気軽にお申し付けください。

駐車スペースがない場合はどうすればいいですか?

作業内容によっては、警察署に道路使用許可を申請する場合もございます。
軽作業の場合には近隣の有料パーキングを使用しますが、
その際のパーキング代につきましては当社が負担いたします。

事件現場ではどこまで原状回復をしてもらえるの?

次の方に貸し出せる状況までの対応が可能です。
お客様のご要望に合わせた部分対応のみも可能ですので、お気軽にお申し付けください

作業後に仕上がりが汚かった場合は対応してくれますか?

はい、もちろんです。後日手直しをいたします。
お気軽にお申し付けください。

新型コロナウィルス等の除菌・洗浄作業は可能でしょうか?

対応しております。
ただし、予約状況によっては対応までお時間を要する場合がございます。事前にお問い合わせください。詳細は新型コロナウィルス等感染症に対する弊社の除菌・洗浄作業についてをご覧ください。

料金の支払方法は何がありますか?

原則、当社指定の口座へのお振込み対応のみとさせていただいております。
クレジットカードや電話マネー、QRバーコード決済などの電子決済でのお支払いはお受付いたしかねますので予めご了承ください。