Contact お問い合わせ

特殊清掃のプロが清掃はもちろん消臭・原状回復まで最適なご提案をし、最後までしっかりとご対応いたします。

わたしたちと一緒に特殊掃除やお片付け業界の未来を開拓しませんか。

ブルークリーンと一緒に特殊清掃&お片付け業界を引っ張っていきませんか。

よくあるご質問

遠方に住んでいますが、立会いしなくても依頼できますか?

はい、もちろんです。
お電話での打ち合わせや、現地のキーボックス対応など、お客様のご都合に合わせて柔軟に対応いたします。

見積もりの金額が、後で変更になるようなことはないでしょうか?

原則、契約時の見積もり金額が変更することはございません。
ただし、打合せ時や見積もり時に双方が想定していない、残置物の増減や作業範囲の変更によって、再度提案をさせていただくことがございます。

脱臭をお願いした場合に臭いは完全に消えますか?

臭気分子は素材の内部や空気中に拡散・吸着する特性があるため、
物理的・化学的に完全にゼロにすることは困難です。しかし、分子レベルでの分解・中和を行い、「人の嗅覚で感知できないレベル」まで低減させることは、ほとんどのケースで可能です。

部屋を全く整理してなく散らかってますが依頼できますか?

はい、問題ございません。現状のまま丸ごとお任せいただけます。
必要な物の仕分け、不要物の処分、清掃・消臭まで一括で対応いたしますので、手間なくご依頼いただけます。 どんな状態でも安心してお任せください。

駐車スペースがない場合はどうすればいいですか?

作業内容によっては、警察署へ道路使用許可を申請し、適切な対応を取らせていただきます。
軽作業の場合は、近隣の有料パーキングを利用し、
パーキング代は当社が負担いたしますので、ご安心ください。

事件・事故現場ではどこまで原状回復をしてもらえるの?

次の入居者様に安心して貸し出せる状態まで、徹底した原状回復が可能です。
汚染物の除去、消臭・消毒、内装の補修など、状況に応じた最適な施工を実施します。 また、ご要望に応じた部分的な対応も承りますので、お気軽にご相談ください。

作業後に仕上がりが満足できない場合は対応してくれますか?

はい、ご安心ください。
弊社では仕上がり品質を徹底しており、万が一、仕上がりにご満足いただけない場合は追加の手直し対応を実施いたします。状況を確認のうえ、適切な処置を講じます。

作業中に近隣住民への影響はありますか?

作業時の臭気や音など、近隣への影響を最小限に抑えるよう配慮しております。
必要に応じて防臭・防音対策を施し、また、事前の周知が必要な場合はご相談いただければ適切な対応策をご提案いたします。

料金の支払方法は何がありますか?

お支払いは、当社指定の銀行口座へのお振込みまたはクレジットカード決済に対応しております。
電子マネーやQRコード決済には現在対応しておりませんので、予めご了承ください。