電話で問い合わせ電話で問い合わせ

News ニュース

キャリアパーク!就職エージェント「経営者と描くキャリアの地図」に掲載されました

カテゴリー:

新卒向けサイト、キャリアパーク!就職エージェントのインタビュー企画「経営者と描くキャリアの地図」において、弊社専務取締役の高橋が取材されました。

キャリアパーク就職エージェント

この企画は、自身のキャリアを振り返りながら、新卒就活生へのメッセージを発信し、新卒就活生が将来のキャリアを描く際の参考になるような内容となっています。

取材では、キャリアパスや経験を通じて得た教訓やアドバイスについて率直に語っており、特に、新卒就活生が自身のキャリアに悩む際にどう進むべきかを考えるきっかけとなるような内容が盛り込まれています。

弊社では内閣府における男女共同参画局「理工チャレンジ」に賛同しており、若手の積極採用やダイバーシティな雇用を推進しています。新卒就活生にとっても、多様性を尊重し、自身のキャリアをより自由に描くことができる環境を目指しております。

他にも、環境省における「デコ活」や東京都の「こどもスマイルムーブメント」にも参画しており、テレワーク環境や育休制度を儲けるなど、従業員にとって働きやすい労働環境を整えております。

キャリアパーク就職エージェントでは、経営者やビジネスリーダーなどのインタビューコンテンツを通じて、新卒就活生のキャリア形成に役立つ情報を提供しています。

 

キャリアパーク就職エージェント:https://careerpark-agent.jp/employ

インタビュー記事:https://careerpark-agent.jp/interview/432-2

 

カテゴリーを絞り込む