よくある質問

普段あまりなじみのない特殊清掃や遺品整理についての、
不安や疑問点にお応えいたします!

皆様が安心してご依頼できるように、ブルークリーンに多く寄せられる質問・疑問の一部を掲載いたします。
より詳しく知りたい方はお気軽に電話・メール・LINEでご相談ください。

見積もりの金額が、後で変更になるようなことはないでしょうか?
通常は見積もり金額が変更することはございません。
ただし、作業当日に、リサイクル料金が発生する家電が増えたり減ったりした場合や、極端に不用品が増えた場合などは、その場で作業担当者がお客様と相談し、金額の変更が行われるケースはあります。
支払いはクレジットカードでも可能なの?
申し訳ございません。対応しておりません。
お支払いは基本的には作業前振込か、作業後振込になります。
お申し込みの際にお渡ししたお振込依頼書にてお支払いください。
駐車スペースがない場合はどうすればいいですか?
作業内容によっては、警察署に道路使用許可を申請する場合もございます。
軽作業の場合には近隣の有料パーキングを使用しますが、
その際のパーキング代につきましては当店が負担いたします。
作業後に仕上がりが汚かった場合は対応してくれますか?
はい、もちろんです。後日手直しをいたします。
お気軽にお申し付けください。
脱臭をお願いした場合に臭いは完全に消えますか?
ほとんどの場合で臭いを消すことは可能ですが、
臭いの原因を特定出来ない状況や、汚染物質が残存する場合は臭いが完全に消えないこともございます。
その際は予め脱臭に関するご提案をさせていただきます。
遠方に住んでいますが、立会いしなくても依頼できますか?
はい、もちろんです。
お電話での打ち合わせや、現地のキーボックス対応など
お客様のご都合に合わせて柔軟に対応いたします。
部屋を全く整理してなく散らかってますが依頼できますか?
はい、もちろんです。
現状のまま丸投げしていただくことも可能でございますので、お気軽にお申し付けください。
事件現場ではどこまで原状回復をしてもらえるの?
事件現場の対応に特化しているパートナー工務店がございますので、
お客様のご要望に合った方法で原状回復をご提供することが可能です。

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