作業実績一覧
神奈川県 横浜市瀬谷区
作業前
作業後
【家財整理】 / 横浜市瀬谷区にあるアパートで1Kの立ち退きに伴うお片付けを実施しました
カテゴリー:お片付け
神奈川県横浜市瀬谷区にてお片付けのご依頼がありました。ご依頼者様はこの物件のオーナー様で不動産会社様からご紹介をいただき、私たちにお問い合わせいただきました。建物の老朽化に伴い、解体工事をするために片付け作業をご希望でした。またこの物件に住んでいたのは生活保護を受けている高齢者で退去していただく事になった為、出来る限りの転居のサポートをご依頼者様が行なっており、今回の依頼もその一環でした。現場は六畳一間のワンルームで物量も多くはありませんでしたが部屋中に小銭が混在しており、まずはじめに仕分け作業を重点的に行いました。個人情報や契約書関係の書類も一箇所にまとまっておらず、最新の注意を払いながら作業を進めていきました。3時間ほどで作業は完了し、発見した貴重品を入居者の方へお返ししました。今回は建物解体に伴う作業でしたので、クリーニング作業などを省き、最低限の作業での対応をいたしました。私たちはお客様の状況やご依頼の経緯に合わせ最適なプランをご提案いたします。
他の1Rタイプの清掃事例を以下で紹介しているので、知りたい方はご覧ください。
⇒【遺品整理】 / 東京都練馬区のアパートで1Rのお片付けを実施しました


- 間取り
- 1K
- 作業人数
- 3名
- 作業時間
- 4時間
- 作業費用
- 89,000円
※ブルークリーンでは秘密保持契約を締結することにより皆様にご安心してご利用いただいております。
※使用している写真は事前に許可をいただいたもののみを使用しておりますのでご安心ください。