Q.
見積もりの金額が後から変更になることはないでしょうか?
A.
通常は見積もり金額が変更することはございません。
ただし、作業当日に、リサイクル料金が発生する家電が増えたり減ったりした場合や、極端に不用品が増えた場合などは、その場で作業担当者がお客様と相談し、金額の変更が行われるケースはあります。
Q.
作業に立ち会うことができないのですが大丈夫でしょうか?
A.
はい、もちろんです。
お電話での打ち合わせや、現地のキーボックス対応など、お客様のご都合に合わせて柔軟に対応いたします。
Q.
料金の支払い方法は何がありますか?
A.
当社指定の口座へのお振込み、もしくは作業当日の現金払いとさせて頂いております。クレジットカードや電子マネー、QRコードなどの電子決済のでのお支払いはお受付いたしかねますので予めご了承ください。
Q.
事件現場ではどこまで原状回復をしてもらえるの?
A.
次の方に貸し出せる状況までの対応が可能です。
お客様のご要望に合わせた部分対応のみも可能ですので、お気軽にお申し付けください。