
Q.
見積もりの金額が、後で変更になるようなことはないでしょうか?
A.
原則、契約時の見積もり金額が変更することはございません。
ただし、打合せ時や見積もり時に双方が想定していない、残置物の増減や作業範囲の変更によって、再度提案をさせていただくことがございます。
Q.
遠方に住んでいますが、立会いしなくても依頼できますか?
A.
はい、もちろんです。
お電話での打ち合わせや、現地のキーボックス対応など、お客様のご都合に合わせて柔軟に対応いたします。
Q.
料金の支払い方法は何がありますか?
A.
お支払いは、当社指定の銀行口座へのお振込みまたはクレジットカード決済に対応しております。
電子マネーやQRコード決済には現在対応しておりませんので、予めご了承ください。その他お支払いをご希望の方は、事前にご相談ください。
Q.
事件・事故現場ではどこまで原状回復をしてもらえるの?
A.
次の入居者様に安心して貸し出せる状態まで、徹底した原状回復が可能です。
汚染物の除去、消臭・消毒、内装の補修など、状況に応じた最適な施工を実施します。 また、ご要望に応じた部分的な対応も承りますので、お気軽にご相談ください。